フィラー・キャップって、一般にはエンジンオイル注入口のキャップを指すらしいんだけど、MINIでは給油口のふたのこと。

左がノーマル。右がクローム・フィラー・キャップ。

Before

After

このキャップ、元々はターボ車のSシリーズに純正で付いているもの。
ターボはいらんが、このキャップは欲しい!
と、思っていたらオプションで交換できるとのことで、早速ディーラーさんへ!

費用は合計で33,600円でした。内訳は以下。
部品代 14,700-
塗装代 12,600-
工賃  6,300-

キャップごときにこの値段!?と思うかもしれませんが、印象がかなり変わってイイカンジになったので大満足です♪♪♪

次は内装をいじりたいんだけど、いちいち高いんだよねオプションって。
ま、のんびりドレスアップしていきま〜すw

Comment:
2011/09/24 9:12 PM, こぶ wrote:
ミニは色々と改造出来て楽しいみたいですね♪
2011/09/24 9:52 PM, 西高坂 wrote:
こぶさん、ご無沙汰してます!

話、全く違いますが、津田沼の栄昇らーめん。
私にはちょっと濃い味でしたが、良いカンジでした♪
餃子も安くて美味しかったです!
2011/10/30 4:41 AM, つしまる wrote:
auにiphone4Sがでたので
4年ぶりにガラケーから乗り換えてしまいました。

EROSサバイバルが読めなくなったのが
最大の心残りですorz

是非iphone対応をお願いします><
2013/08/14 2:27 PM, ファンです。 wrote:
お久しぶりです^^
遅れましたが、EROSサバイバル単行本化おめでとうございます^^
2016/03/26 11:06 PM, つしまる wrote:
ブログ、漫画更新期待してます!
楽しく読ませてもらっています(*^^*)
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.