祖師谷のコンクリート工場見学。

そして誰もいなくなったコンパ。

粗品のコンドームをもらいに。

(´д`)...

さて、本題。
ソシはソニョシデの略で、ソニョシデとは「少女時代」の韓国読み。
そうです。はい!行ってきましたオッサンが。

少女時代アリーナツアーin さいたまスーパーアリーナ!!

グッズ売り場前。この手前に3〜40分待ちの列が。


車だったので早めに家を出発。
が、日曜の昼間にもかかわらず、まるで渋滞ナシで会演の2時間以上も前に到着してしまった。
これは早すぎたと思ったら、すでにグッズ購入者の長蛇の列が(゜Д゜;)
入り口付近の広場にもファンがウジャウジャでした。

なにより驚いたのが、女子率の高さ。
コスプレも結構いて、ショートパンツの生脚さんがいるわいるわw
しかも、お前がその格好するなと突っ込み入れたくなるようなカンジではなく、みんなそこそこレベルが高い。

もうひとつ気になったのが、コンサートグッズのピンクのタオルを肩に掛けて歩くファンの数。
席に着いてわかったことですが、少女時代のイメージカラーがピンクで、客席をそのピンクで埋め尽くそうということらしい。
入場者にもれなく渡されるペンライトも、もちろんピンク。


実はコンサート嫌いな私。
何度かヨメさんに連れられて行ったチャゲアスのコンサートでは、周りが総立ちしている中で一人座ったままということが毎度。
今回も立ちはするだろうけど、このペンライトは封を開けずにじーっとオペラグラスで美脚を鑑賞だなと思っていた。

が!

同行してくれたヨメさんの友人の旦那さんが席に着くなりペンライトを光らせた!
この旦那さん、実は少女時代はほとんど知らず、友人の少ない私のためにわざわざ他の予定をキャンセルして付き合ってくれたのでした。
その彼がペンライトふりふりで、私が突っ立ったままってのはどうだろ。
開演直前、会場が暗くなると客席全体がピンクでキラキラ。

こ、こりゃキレイだ....

気付けば私も終始ペンライトを振りまくり、かつ、ノリノリで楽しむことができましたヽ(´▽`)/

一つ残念だったのは、メンバーのサニが体調不良で開始早々に抜けてしまったこと。
サニはメンバーの中でも一番背が低く、なんとなーくポチャっとしてますが、愛嬌があって好きなんです。特に日本版GeeのPVで、2コーラス目の出だしのサニがウインクして下がっていく姿がカワイイ♪
アンコールでは姿を見せてくれましたが、顔色も悪く、相当しんどそうでした。
現在は韓国に戻って療養中とのことですが、代々木までにはきっと元気な姿を見せてくれるでしょう。

ええ、行きますよ代々木もwwwww


少女時代って何??って方は
本日6月8日 24:15〜24:59 NHK総合「MUSIC JAPAN」にて少女時代スペシャルがオンエアされるのでぜひ♪

Comment:
2011/06/08 6:02 PM, つしまる wrote:
いいですよね、少女時代。
私も好きです。

なんか、努力の影が見えるところが良いです。
もちろん、スタイルも!
2011/06/08 11:59 PM, 西高坂 wrote:
>つしまるさん

いつもコメントありがとうございます!!
わかっていただけますかっヽ(´▽`)/

あの魅力を少しでもキャラに生かすことができればいいのですが。
2011/06/10 4:53 AM, つしまる wrote:
スペシャル見ました。

スヨンが好みです
ダンスほんとにかっこいい
どう漫画に生かすって
先生のキャラのスタイルはもとから少女時代以上にセクシーですよ(^O^)
2011/06/10 11:19 AM, 西高坂 wrote:
つしまるさんはスヨン派ですか。

それぞれいいところがあって、みんな好きなんですが強いて言うなら私はジェシカ♪

ううう...最高の褒め言葉。ありがとうございます!
でも、まだまだなので少女時代をじっくり観て勉強しますw
Add a comment:









Trackback:
http://blog.42nd-street.org/trackback/1164249
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.