祖師谷のコンクリート工場見学。

そして誰もいなくなったコンパ。

粗品のコンドームをもらいに。

(´д`)...

さて、本題。
ソシはソニョシデの略で、ソニョシデとは「少女時代」の韓国読み。
そうです。はい!行ってきましたオッサンが。

少女時代アリーナツアーin さいたまスーパーアリーナ!!

グッズ売り場前。この手前に3〜40分待ちの列が。


車だったので早めに家を出発。
が、日曜の昼間にもかかわらず、まるで渋滞ナシで会演の2時間以上も前に到着してしまった。
これは早すぎたと思ったら、すでにグッズ購入者の長蛇の列が(゜Д゜;)
入り口付近の広場にもファンがウジャウジャでした。

なにより驚いたのが、女子率の高さ。
コスプレも結構いて、ショートパンツの生脚さんがいるわいるわw
しかも、お前がその格好するなと突っ込み入れたくなるようなカンジではなく、みんなそこそこレベルが高い。

もうひとつ気になったのが、コンサートグッズのピンクのタオルを肩に掛けて歩くファンの数。
席に着いてわかったことですが、少女時代のイメージカラーがピンクで、客席をそのピンクで埋め尽くそうということらしい。
入場者にもれなく渡されるペンライトも、もちろんピンク。


実はコンサート嫌いな私。
何度かヨメさんに連れられて行ったチャゲアスのコンサートでは、周りが総立ちしている中で一人座ったままということが毎度。
今回も立ちはするだろうけど、このペンライトは封を開けずにじーっとオペラグラスで美脚を鑑賞だなと思っていた。

が!

同行してくれたヨメさんの友人の旦那さんが席に着くなりペンライトを光らせた!
この旦那さん、実は少女時代はほとんど知らず、友人の少ない私のためにわざわざ他の予定をキャンセルして付き合ってくれたのでした。
その彼がペンライトふりふりで、私が突っ立ったままってのはどうだろ。
開演直前、会場が暗くなると客席全体がピンクでキラキラ。

こ、こりゃキレイだ....

気付けば私も終始ペンライトを振りまくり、かつ、ノリノリで楽しむことができましたヽ(´▽`)/

一つ残念だったのは、メンバーのサニが体調不良で開始早々に抜けてしまったこと。
サニはメンバーの中でも一番背が低く、なんとなーくポチャっとしてますが、愛嬌があって好きなんです。特に日本版GeeのPVで、2コーラス目の出だしのサニがウインクして下がっていく姿がカワイイ♪
アンコールでは姿を見せてくれましたが、顔色も悪く、相当しんどそうでした。
現在は韓国に戻って療養中とのことですが、代々木までにはきっと元気な姿を見せてくれるでしょう。

ええ、行きますよ代々木もwwwww


少女時代って何??って方は
本日6月8日 24:15〜24:59 NHK総合「MUSIC JAPAN」にて少女時代スペシャルがオンエアされるのでぜひ♪

 明けましておめでとうございます。



12月の前半にぎっくり腰をやってしまいまして...
31日更新分の原稿が間に合いませんでした(ノд-。)

まだ長時間座っているのがツライ状態なのですが
なんとか次回の更新は大丈夫だと思います。

昨年は事故とはいえ、2度も原稿を落としてしまったので
今年はそんなことのないよう、そしてさらに面白い作品
なるよう努力するつもりです。


みなさまにとって幸せな一年となりますように。

 え?どこへって?

フーターズ!!ヽ(´▽`)/

いや、高校時代の友人がどうしても行きたいって言うんで。

ホントに。

ホントですって。

もちろん今回もフーターズガールと写真を撮ってきました♪

腕をまわしているように見えますがしてませんよw


なんか自分の頭デカイな...(゜Д゜;)

で、で、さらにムービーも撮ってきちゃいましたw



いや、mixiのマイミクさんがどうしても動画が見たいって言うんで。

ホントに。

ホントですって。

撮影はデジカメだったのでズームがなくて、仕方なく自分がズーム!

仕方なくw


次回はぜひ高性能ビデオカメラで......

次回!?

(´艸`)




KARAファンですw



ええ、確かに最初はシリとヘソにヤラれましたよ。(^^;)
でもよく見れば唄とダンスのレベルが高い!
以前からダンス系のMVは大好きなので、CDとDVD買いまくってしまいました。

そして韓国アイドルグループつながりで...



少女時代w

こっちは美脚集団!少女時代のダンスはカワイイ系ですね。
この「Gee」は日本語バージョンもありますが、韓国語の方が歌がキュートで良いです♪


初期のモー娘には若干ハマりましたが、それ以後はPerfumeに少し反応したくらい。AKBはいまいちピンと来ない。ダンスもそうだけど、やはり少しお色気がないとダメな歳ということか。

小学生5〜6年生のピンクレディーブーム。
そこにルーツが...(゜Д゜;)

その当時、うちの親父もミーが好きだと言っていた。
そうか、そういうコトだったのか。

ん!?
あの時の親父は37歳。今の私は......

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!

ま、いくつになっても良いものは良いということでwww


そんなワケで最近無性に踊りたい気分の私。
ああ、すね毛全部剃るから一緒に躍らせて〜!!!

フーターズって何???

と、実は私も知らなかったのです。
mixiのマイミクさんが出張で東京に来るというのでできればお会いしたいなぁなんて思っていたら「フーターズへ行きます!」との事。
ん?なんだろか。ルーキーズは興味ないけどポーキーズはまた観てみたい気もするな〜なんてググってみたら...


アメリカから日本初上陸。10月5日にオープンしたばかりのHOOTERS TOKYO!

なんだかよくわからんが、とにかくスゴイことは確かだ...(゜Д゜;)
と、ろくに調べもせずにただただ画像だけで勝手に想像している私の耳にTBSラジオでフーターズ特集が。キタコレ!シンクロニシティ!!もちろん耳をかっ開いて情報収集。


タンクトップとホットパンツのフーターズガールズが...

お客さんとのコミュニケーションを大切に...


(´艸`)ウフフのフー
と、夢の国への想いを募らせていたのですが


大人気で連日行列3時間待ち


(゜Д゜;) ヌガァ
行く気満々になっていた私もさすがに3時間はなぁとテンション下がりつつ、その情報をマイミクさんに伝えるも、まるで彼女の情熱は冷めず。
そうそう、マイミクさんは女性ですw
いつもパワフルな彼女から私はいつも刺激を受けているのですが、今回もしっかとエナジーを注入していただき

たかが3時間ごときで怯んでいる場合かーっ!
チチシリのためならどんな坂こんな坂!!

実はそろそろ原稿を上げなければいけない状況だったのですが、この日を逃しては一生チチシリには会えない気がしてしまいまして。半分、いや、ほぼ取材と心に言い聞かせ、いざ赤坂見附へ。

休日だったので激混みだろうと踏み、マイミクさんとの待ち合わせの時間より一時間ほど前の16時に到着。さぁ、並んだるぞ!!と思ったら、なんと行列は無くあっさり入店できてしまいました。実はこれ、タイミングがよかったようで入店後10分もしないうちに、あれよあれよと行列が!やはり大人気のお店です。


店内はアメリカンテイストたっぷり。色もオレンジで統一され、照明も明るく、とても居心地がよかったです♪ カップルの客もちらほらいました。あと外国人も。
肝心のガールズもラジオで社長さんが言っていた通り、セクシーというよりは健康的なイメージ♪

が!そうは言いつつも私の目線はもちろん、チチ、シリ、シリ、チチ....
さらにオープンしたてということでアメリカから本場の金髪フーターズガールズが指導係として3人ほどいて、もう釘付け状態w。やっぱり本場はスゲーでした。
私は必要最小限の会話しかしませんでしたが、ガールと楽しそうに世間話をしているお客もいましたよ。

そうこうしているうちにマイミクさんも合流し、また二人で大興奮♪
お客さんの誕生日を祝うコール。突然のダンス。店内大盛り上がりのお祭り騒ぎ。
こんな楽しい機会を与えていただいた彼女に感謝×感謝です。

そして最後に勇気をふりしぼり、ガールズと記念撮影!!
ハイ!コレ ド-----------ヽ(^▽^)/-----------ン!!!!


スゴイでしょwwwww
嬉しいから顔出ししちゃいますもう。頭テッカテカだけど。

そして、あくまでも取材中心だという言い訳...いや、証明として

ラフのつもりがかなり描き込んじゃいました。
時間ができたら色付けしようかな。

男なら一度は行ってみなさいフーターズ!
もちろん女性もね♪

飽きっぽい私が珍しく続けられている趣味のボウリング。

1995年から8年間でアベレージが190チョイで伸び悩み状態が続き
その後、6年ほどブランクを経て去年の夏、近所にRound1ができたのを
きっかけにボウリングを再開して早1年。

ブランクと、投げ方をガラリと変えたせいもあって、しばらくは
アベレージ170にガタ落ち。
それでもなんとかあきらめずに続けていたら、ようやく最近光が見えて
きたような気がしてます♪


さて、今日も練習を兼ねつつ、Round1のネット対戦で遊んでいたところ
気付いたら1フレームから5フレーム目まで連続ストライク。
うーん、イイカンジ♪
なーんていい気分で投げていたらストライク!またストライク!また...!!

以前、第9フレームまでストライクが続いたことが一度だけありましたが
その時は試合だったこともあり、心臓がバクバク&足がフラフラで
10投目なんてヘロヘロでお話になりませんでしたw

今回も10発目が来た時点でバクバクしてきたので、これはヤバ〜イと
何も考えずに急いで投げた11投目がこれまたストライク...

あと一つでパーフェクト!!!!!?

さらにヤバ〜イよ〜と、さらにさらに急いで投げようとしたその時!!
隣のレーンで投げていた知り合いの方が

「まだ投げちゃダメ!」
「え?どして?」
「待ってて、アナウンスするから」
「げ...」

私があと1つでパーフェクトだという旨の場内アナウンスが流れ、
そして当然お客さん大注目。

こりゃダメだ〜。ただでさえ緊張してんのに〜。

が、アプローチに立ってみると意外と程よい緊張感。
結果、しっかり投げることができて、めでたく12個目のストライク
を出すことができました♪



と言っても練習。しかもアメリカン(公式試合などで使用される
2レーンを交互に投げる形式)ではなかったので、そこそこ投げている
マイボウラーにとってはそんなに大したことではないんですが。

それでも私にとっては初のパーフェクト!

今度は是非とも試合で出したいです♪


もうくだらんコトでも何でも気にせず更新します!
2ヶ月放置はないってば。

現在33話目を執筆中。
明日香と設楽は一体どこまでイクのでしょうね?

最近、やっとキャラが勝手に動くようになってきたので
直前まで先の展開が自分でもわからないw

かの水島新司大先生は担当との打ち合わせを完全に無視して
岩城にホームランを
打たせちゃったりするそうです。
しかも元のシナリオでの下書きや背景等も全部終っているのにです!

まぁ、そこまでキャラが勝手に動きすぎると困ってしまいますが。


今日、ホームセンターで稲の苗なるものを購入。
なんと家でコメが作れるらしい!!

購入前には封がされていたので読むことができなかった取説を
見てそれまでワクワクしていた気分が一気にダウン。

始めに土を天日干し。もちろん追肥は必要。
そして考えれば当たり前だが、すずめ除けをしなくちゃいけない!
で、全て順調に運んだとしても採れるコメは2合程度www


しばらくブログはこのネタでいけそうです♪

またまた久々の更新です^^;

昨年は皆さんのおかげでとても充実した一年を過ごすことが
できました。本当にありがとうございました!

ダウンロードも順調で、このまま連載を続けていけるように
頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

現在23話目を執筆中です。
ちょいと密なスケジュールで正月らしい正月を迎えられないのが
淋しいのですが、〆切明けまでガマンしますw


これからもう少し更新頻度を上げるつもりです。←いつものセリフ
ではでは、簡単ですが新年のご挨拶でした。




2010年があなたにとって素晴らしい一年になりますように。

THIS IS IT 観ました。

Smooth Criminal がカッコよすぎでかなり涙腺ゆるゆるに。

ああ、踊りたい。
ひとりで踊っても悲しすぎるので誰か一緒にどうですか?

リメイクの3D Thriller、フルで観たかったなぁ。

ああ、踊りたい。
高校の時の様に有志集めてゾンビになってクルクル回りたい。


と、前半は大満足。
けど残念なことに後半トイレに行きたくなり、
さらに内容が自分には単調で眠くなってしまった。
それでも、やっぱりイイねマイケル。


今更ですが、

ご冥福をお祈りします。

つつつつつついにっ で、でた〜っ!!
がんばれロボコンDVD
がんばれ!!ロボコン DVD‐COLLECTION VOL.1


何年待ったことか。
でも高すぎるってば。全5巻だし。

文句言いつつ3巻まで予約しちゃった。はぁ〜。

おそらくは、封も切らずにそのままなんだろうな。
そんなものにいくら払うんだっての。

最近、mixiで自分の画像をロボコンにしたばかり。
でましたシンクロニシティ。

そしてなんとiTunesで今
THE POLICEのSynchronicityがかかってる!
さらに続けてSynchronicityIIがっ...

メザシ屋の女と裸でグッショングッション♪(空耳アワーより)

恐るべしシンクロニシティ。
やっぱ、買えってことか。



それと、
買ってしまいました iPod touch!

本当はDellのネットブックを買うつもりだったんだけど
実機を見たら安いだけあってつくりがちゃちい。
で、他をいろいろ物色するもvaio typeP くらいしか心惹かれず。
しかしもうsonyにはだまされない...かっこいいけど。

おい、acer!
あのダッサいロゴを隠せば、絶対売り上げあがるぞっ!

結局touchにしてよかった。
アプリが色々充実してるので飽きずにつかえそう。
日経新聞なんかもタダで読めちゃう。
読まんけど。

ああ散財。

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.